タカシの夏休み ストーリー攻略

前半は、ストーリーをどんどん追いかけていくタイプ。
あるところまで進むと、一気にサブクエストが解放されて、自由行動な感じになります。

装備はしっかりした物を要求されますので、
[完全なるメンバー]などを売り払って、いい装備をしっかりとそろえましょう。

オープニング

映画を見る前に、南西でジュースが入っている宝箱を開けておきましょう。

死獄島に移ったら、南西と北東で宝を回収。
南西の男に話しかけたら後、
正面 北側の建物に入って、北東側にいる署長(女)に話しかけたら、イベント進行。
建物内の北西側のテレビを先に見ていてもいいです。(後から見ることも可能、ダンジョン突入までには見ておくこと)
建物内の南東の風呂場は、金を払えば全快しますが、
これはダンジョンに突入してからの話になります。
尚、風呂場の近くにTシャツが入った宝箱があるので回収しておきましょう。

イベントが進んだら、西の橋から基地へ向かいます。
途中にいる男に話しかけて、剣をもらっておきましょう。
剣とTシャツを装備することを忘れずに


基地

TP技をしっかり使っていきましょう。
ザ・タカシは消費が大きいですが、ヒットするたびにTP回復なので、
実際にはそこまで消費はありません。
しかも、このゲームは毎戦闘ごとにTP100(全快)でスタートなので、どんどん使っていっていいです。
どうせタカシが1体ずつ倒しますし、ザ・タカシで片付けていくときは、
ジョーは防御しておくと良いでしょう。


ジョーがレベル2でヒールを覚えますので、
MPはヒール用に温存しておきましょう。
(敵が3体とかの時はファイアーを使って一掃してもいいです。)

ハゲの一般人が警告を出してくるところまで進めば、
次のマップがボス戦です。
ヒールで回復しておきましょう。

[ボス戦]
アドバイスにもあったように、カウンター技を使ってきます。
ただ、毎ターン使ってくるわけではないので、身構えた次のターンに
背水の陣→ザ・タカシを狙っていきましょう。
防御されることもありますが、通ればダメージ効率が高いです。
それ以外は、基本的に防御と回復。
ちなみに、スターダストは背水の陣で強化されません。




ストーリー的には、左隣の家へ行けば良いのですが、
他にも色々なところへいけます。

自宅から右の建物(写真館)が回想部屋です。

さらに、東へ向かって歩道を進んでいくと、他のマップへと切り替えることができます。

越前駅

中央に店が色々とあります。
中央左の回復所がこのゲームの宿屋的な存在になります。
(自宅で回復はできません)
しかばね博士との戦いで消耗したままでしょうから、回復しておきましょう。

基本的に店売りの品でほぼ最強装備になります。
店のラインナップも強化されることはありません。
なので、できるならいきなり一番高いものを狙っていくと
金銭的に負担が無いです。

まずは、各地の宝箱などを開けていき金を集め、
さらにいらないアイテムなども売って、いきなり強い装備を買っていきましょう。

北東側の端にいる男に話しかけると、CGを一枚回収。
南東側に大倉塾。
現時点では塾は特にイベントがありません。

駅を切り替えるところとは別に、
北側のホームの奥に行くと、列車の中に入れます。
(列車に一箇所だけ開いている扉があります)
列車の中やホームで宝を回収しておくと良いでしょう。

北西側の「ここから西へ行けば図書館へ行ける」という会話をする人物から
西側へ進むと図書館があるエリアへ切り替えることが出来ます。
(道っぽく見えないので見落とさないように、そいつの左下の灰色の地面のところを西です。)


図書館のエリアでは、図書館の本棚の裏に結構宝箱が隠されています。
(アイテムの[レベルアップ]は終盤に使ったほうが効果が高いので、現時点で使ってはダメです)
後は図書館横のマンションから宝箱を回収しておくと良いでしょう。

中央の桜辻駅と書かれている箇所に触れると、
桜辻駅へと行くことができます。


桜辻駅

北側は、ポスター(CG)が1枚。
列車内に宝箱が多数。

西の区画を進んでいった先。
おばけが出るという話が聞ける家のそばに
トラックが何台かあって、宝箱があると思いますが、
一つ、ミミックがいて戦闘になりますので注意。
沈黙を仕掛けてきて、魔法が使えなくなるのでスキルで攻めましょう。
レベル3や4でも勝てますので、強さのほうは心配ありません。
いきなり戦闘になるので心臓に悪いだけです。

南はオープニングの映画館があった区画です。

東は、ジョー用の装備が売っている店と奥にダンジョンがあります。
ジョーの装備を売っている店には、完全なるメンバーという売れば2500になるアイテムがあります。

ダンジョンに挑む場合は、
完全なるワタクシや完全なるメンバーなどを売って
タカシの最高ランクの剣を買ってくるといいでしょう。
(さらにジョーの最強の武器も買うので、次は4100を目標に考えておきましょう)


ダンジョン(東の廃屋)

1Fはザ・タカシで一体ずつを基本に、
大量の敵は、タカシの三枚おろしで一気に片付けましょう。
ここの敵は、終盤の敵なみの金がもらえるのでお金をガンガン稼げます。
金が4100を超えたら一旦戻って、ジョーの最強武器を買ってきましょう。
これで、数が多いのはジョーのファイアーで一掃出来ます。
ただ、ボス戦がありますので、あまりファイアーは使わないように。
タカシの三枚おろしを複数回でも問題ないようなら、三枚おろしで戦っていきましょう。

2Fは、左の赤いのに話しかけるとポスター(CG)
中央の青い奴に話しかけるとボス戦。
先に回復しておきましょう。

[ボス戦]
最初にファイアーと三枚おろしで一掃しましょう。
捨て身の構えの次のターンは必ず防御すること。

基本、攻撃はタカシに任せましょう。
背水の陣→ザ・タカシで。
ジョーは、基本防御でタカシのTPが減ってきたら、
TP暑中お見舞いで、タカシのTPを回復してあげましょう。
(背水の陣の後に、ザ・タカシが撃てない場合は、スターダストよりアルマゲドンのほうがいいです)

ジョーが事故りやすいので、回復は早めに。
防御をしないと危険そうなら、ジョーは防御でタカシにアイテムを使わせましょう。

ボスはかなりタフなので、長期戦になりやすいです。
追い詰めると、捨て身から三連攻撃とか来たりしますので、
二人とも中途半端に減っている状態をなるべく作り出さないようにしましょう。


探索を一通り終えたら、自宅左の家へ行ってイベントを済ませましょう。
自宅へ服を届けた後、マヤに話しかけると、またHできます。

イベントを回収したら大倉塾へ向かいましょう。


大倉塾

突入する前に、廃屋のボスで入手した
アイテムの[完全なるメンバー]を売って、さらに装備を整えると良いでしょう。
ジョーのほうがHPが低いのでザ・ジョー(鎧)が無難でしょうか。
(ちなみに、ジョーはこれで最強装備完成です。)
それと、アクセサリー屋で闇除けのお守りを買って、タカシに装備させておきましょう。

まずは、入り口前の理香に話しかけておきましょう。

その後、建物内の北西の階段から工事現場へ向かいます。

2Fからダンジョンですので、注意しましょう。
ジョーが[ジョーの罠]を覚えるまでは、
ザ・タカシとバトルジョーで1体ずつ片付けていくと良いでしょう。

ジョーが[ジョーの罠]を覚えてしまえば、
三枚おろしと組み合わせることで、大体の敵は一掃出来ます。

4Fの道をふさいでいるのがボスです。

[ボス戦]
基本的に、背水の陣→ザ・タカシでOK。
闇除けネックレスを装備していない場合、タカシが暗闇になることがありますので、
その場合は、ジョーのリフレッシュで解除しましょう。

ボスを倒したら、奥でイベント。

脱出は東の自動扉(大きな扉)からできますので、
道を引き返す必要はありません・


電車

大倉塾の手前に立っている理香と話しかけるとイベント進行。

次は電車へ向かいましょう。
(もちろん、休憩所でHP,MPは回復しておくこと)
お金に余裕があるなら、武器屋でダンボールツヴァイ(盾)も買っておきたいところ。
(ギリギリ届くかどうかくらいでしょうか、
足りなければ桜辻駅 東側の廃屋で少し稼いできましょう)
帽子だけは別の場所に強いのが売っているので、帽子屋は買わなくていいです。

電車でターゲットと話しかけるとイベントが進みます。

電車で一度イベントを見たら、
もう一回、越前駅(桜辻駅じゃないですよ)から電車に乗って、希美に話しかけ、
その奥(北側の出口)へ進むと別の場所へ出ます。


マッキ町

北西の建物がダンジョンになっています。
かなり長いので、効率よく敵をたおしていきましょう。
基本は、三枚おろしとジョーの罠による全体攻撃です。

一旦、屋外に出て、もう一度建物を入った奥にボスがいます。
建物に入る前に横に回りこんで完全なるメンバーを回収しておきましょう。

建物内では、ボスの北東に宿屋があるので、話しかける前に回復しましょう。

[ボス戦]

背水の陣→ザ・タカシでOK。
装備も整っていることでしょうし、すぐに倒せます。


ボスを倒したら、回復して奥へ。

さらに進むと、もう一体ボス戦です。
セーブはこまめにしていきましょう。

次の最深部のボスに負けると、回想シーンが一つ追加されますので、
事前にセーブして、わざと負けると良いでしょう。

わざと負けるときは、オプションで難易度をマニアにするとやりやすいです。

[ボス戦]
負けるとHシーン一つ追加。
(但し、当然ながらゲームオーバー)

加入した仲間はウェポンブレスやアーマーカースで魔法で、
タカシの火力を援護しましょう。
こいつも、背水の陣→ザ・タカシで押していけば良いです。
敵の全体攻撃が結構火力あるので、全体回復を怠らずに。


ボスを倒したら、右の戦闘員に話しかけると、ヘリで一瞬で帰還できます。

帰りの越前駅の電車の中で話しかけるとHイベントが発生。


自宅~雄打駅

自宅二階の自分の部屋でイベント。

その後に、雄打駅が解放されます。
越前駅の服屋で、カザマホワイト(服)を。
雄打駅 東側の坂道にいる男からフルフェイス(兜)を買っておきましょう。

(これでタカシの防具も完成です9

雄打駅は北が電車、東が学院、
西が屋台、そこから北が銭湯、北西が公園、南西がキャンプ場です。
学院はどうせ次で行くので、この時点でいかなくても良いです。

キャンプ場、西側の建物でイベントを見たら、
雄打駅の東から学院へ向かいましょう。


雄打学院(裏山)

マップを切り替えられる箇所が多いので見落とさないように。


目的のダンジョンは東側のグラウンド→北側へ抜けた用具部屋です。

このダンジョン、結構難しいです。
おそらくタカシとジョーの装備が全部揃っているくらいで調整されています。

雑魚戦は、まず大根をザ・タカシで倒していきます。
カニは、タカシのザ・タカシとジョーのバトルジョーでダメージを与えていきましょう。
マオは、レベル10になるとマオマオデスダンスを覚えるので
それまでは防御とかでいいです。

2マップ目は、北西が入り口になっているので、
それ以外の方向の宝を回収してから向かいましょう。

奥に進むと、敵が4体とかも出てきますので、
マオをレベル10にしておきたいところ。
4体出現の雑魚敵は、ジョーの罠やマオマオデスダンスなどを駆使して、一気に片付けましょう。
もしも覚えていない場合は、エゲツの巨人やクリムゾンナイトを使うと良いでしょう。
ただ、タカシの三枚おろしはそれほど頼りになりませんので、
ザ・タカシで大根などを狙ったほうが良いです。

アイテムはかなり余裕があると思いますので、
無理にケチる必要は無いです。

音楽が無いエリアまで進めば、次のエリアでボス戦が待っています。
ただ、ボスは大きな建物の入り口にいますので、
周囲のアイテムを回収しておきましょう。
何気に左側の建物の本棚の奥に宝箱とかあったりするので見落とさないように。

[ボス戦]
いつもどおり、タカシの背水の陣→ザ・タカシを軸に戦っていきます。
マオは、ウェポンブレスやアーマーカースで火力を援護。
マオマオデスダンスもダメージが高いので1発叩き込んでおきましょう。

ジョーは、TPを分けてあげたり、全体回復。

タカシのTPがきつくなってきたら、妄想を使ってTP回収率を上げましょう。
MPがきつくなったら、ちゃんとアイテムで回復すること。

敵の敏捷アップとタカシの攻撃が合わさると回避されて厳しいですが、
それがなければ、すぐに決着がつくと思います。

ボスを倒したら、奥で話を聞いて、
帰りは、ナイフを研いでいる奴に話しかけて、紋様に乗れば
一瞬で帰ることが出来ます。


キャンプ場

越前駅の休憩所で回復し、アクセサリー屋で、
ジョーとマオにおしゃべりネックレスを買って装備させておきましょう。


雄打駅のキャンプ場へ向かいましょう。

[ボス戦]
すぐにボス戦が待っています。
普通に戦わないといけません。

途中で敵に増援が来ますので、
マオのTPは使いまくらないように気をつけましょう。
敵の増援には、マオのクリムゾンナイトが通用します。
ジョーの炎攻撃は中央のしか効かないので、使う必要はありません。
タカシに分けてあげましょう。



自由行動

ここからは、各地のサブイベントを片付けていくことになります。

まず、エフの館内部、北西側の厨房でのイベントを見れば、
越前駅のアイテム屋の横でマオの装備を買うことができるようになるので、
それを見ると良いでしょう。

それと、買っていない場合は、
ジョーとマオにおしゃべりネックレス、タカシに闇除けネックレスを
アクセサリー屋で買っておきましょう。

ここからは、それほどお金は必要ありません。
マオの装備のお金も自然に貯まるでしょう。

越前駅

・図書館奥にいる 進藤 希美に話しかける

雄打学院 物置からエフの館へ
ワープ魔法陣のそばにいるナイフを研いでいる男に話しかける(ボス戦)
マオのクリムゾンナイトで暗闇や毒にできるので、それを活用しながら、
タカシが、背水の陣→ザ・タカシの いつものパターンで倒しましょう。
倒すと、タカシ最強の剣を入手。

再び図書館の希美のところへ


・図書館に入ってすぐのところにいる小牧 遥に話しかける
(このイベントからラストへのフラグが立っていきます)

越前駅 アイテム屋の左に立っている男に話しかける

図書館の前(左側)に立っているさっきの男に話しかける
(図書館の中では無いですよ)

図書館の右の建物(マンション)、一番奥の部屋

イベントを見たら、もう一度マンションへ行って、アイテムをもらう
(図書館関連はここで一区切り)

雄打学院 プール
(ここからは理香 関連のイベント)

桜辻駅 左側 T字路を南

帰り道 T字路でボス戦※実は話しかけずにスルーすることもできます。
マオのクリムゾンナイトで毒にできます。
沈黙防止をつけて、マオの装備も買っていれば、特に恐れる相手ではないです。

自宅 1階 居間

桜辻駅 列車内 最深部の理香に話しかける
(このイベントを見なくても、キャンプ場のフラグは立っています)

キャンプ場(北東にいる理香に話しかけて、「はい」を選んだら始業式へ)

※単純にエンディング見て終わりとかではありません。
キャンプ場で理香に話しかける前に、
桜辻駅のお化けが出る家を突破して、アイテムを入手し、
それを届けたかどうかで、理香に話しかけた後の展開が分岐します。

届けると、最難関のラストダンジョンが待っています。
届けないと・・・、但しCGが一枚ありますので、見ないと回収できません。


・上の一連のイベント(小牧 遥→東堂理香)を進め、
理香とHした後に
大倉塾 工事現場の手前の教室(ダンジョンに突入する前の教室、つまり入り口側です)で、
厚木 恋に話しかける
(一通り選択肢を選んでおきましょう)


桜辻駅

・列車内 マヤに話しかける

雄打学院 正面 教室

雄打西側 屋台地帯 中央に立っている黒いのに話しかける


越前駅 図書館小牧 遥→東堂理香 関連のイベントを
理香とHをした段階まで進める

・その後、桜辻駅 南側 映画館
映画館の上映室 中央の一番下にいる千尋(金髪)に話しかける

雄打学院 体育館
入ってすぐ 右下側の体育倉庫


・西側 おばけが出る家(ダンジョン)

雑魚敵がタカシの攻撃がほとんど通用しないので注意。
ジョーの罠とエゲツの巨人で片付けていきましょう。
足りなければ、ジョーファイアーも使っていくこと。

最初の2マップは分岐を右で宝、左側が次への道です。

下水に出ると、さらに敵が強くなります。
赤いニワトリはマオマオダンスが有効ですが、
それでも一撃では片付きません。
ザ・タカシで一体ずつ削るのも混ぜながら戦っていきましょう。

奥に進むとボス戦

[ボス戦]
1ターン目に敵を減らさないと崩されてしまいますので、
ギャラクシーヒーロー、ジョーの罠、マオマオデスダンスでいきましょう。
雑魚を一掃したら、TPが減っているでしょうから、
しばらくは、防御と回復で耐えて、TPを整えましょう。
タカシが魅了されたら、すぐにジョーのリフレッシュで解除すること。
敵の魔法の威力が高いので、HPは高めに保っておきましょう。



ボスを倒して奥で入手したものを届けるか
届けないかでキャンプ場の始業式の展開が変化。
届けないほうもCGがあるので、届けないのを見た後に、
届けるほうを見ていきましょう。
届けるほうの展開だとラストダンジョンが待っています。


雄打駅

・列車内 アオイ
(イベントを見た後、もう一度話しかけてさらにシーンを見ておくこと)


・学院 正面の建物 保健室

駅 左のマップ、すぐ細道を北の銭湯のマップ

保健室(ボス戦)
敗北時(ゲームオーバー)も回想シーンが加わるので、
直前にセーブして、わざと負けましょう。
わざと負けるときは、オプションで難易度マニアにすると楽です。

そこそこ強いので注意。
いつもどおり、タカシの背水の陣→ザ・タカシに、他の2人は補助でいいですが、
敵の火力が高いので注意。
全員防具はしっかりと装備しておきましょう。
余裕があれば、スタン防止のアクセサリを買ってきて装備しても良いかもしれません。


・学院 体育館 内部 北東側の放送室
イベントを見るとゲームオーバーだが、CGを一枚回収。
警告が出るのでセーブしておくこと。


・学院 体育館(入ってすぐ東側の更衣室の 左上の細い道の先)

自宅

学院北西側 赤い馬に話しかける

再び自宅

雄打学院 更衣室 ロッカーで話しかける(ボス戦)
マオのクリムゾンナイトで暗闇にできます。
敵の雷攻撃がきついので、エレメントバリアを切らさないように。
ウェポンブレスやアーマーカースは使わなくて良いです。
それよりも、エレメントバリアとクリムゾンナイトと防御を上手く使いましょう。

再び自宅で、母親に旅行券を渡す

2階で1回目のイベントの後、
1階の洗濯機のそばで話しかけると2回目


・学院 物置手前(エフの館へのワープ地点の左側の女性)

更衣室 シャワー

越前駅 図書館の小牧 遥のイベントを終わらせて、学院 物置手前で話しかけると、
さらにHイベント(2回見れるので、2回選択しておくこと)


・エフの館 館内北西 調理場

越前駅 アイテム屋 右に立っている女性に話しかける
※以降、マヤの装備が購入可能になります。



・キャンプ場 北西の迷路(ダンジョン)

全体攻撃では崩しにくいので、タカシのザ・タカシで崩していきましょう。
それほど長いダンジョンではないです。
奥まで行くと、ショートカット開通

桜辻駅 女性トイレ 黒髪の女性(右側 行為中)に話しかける

再びキャンプ場



ラストダンジョン

エフに桜辻駅 お化け屋敷最深部で手に入るものを届けたら、
キャンプ場の理香に話しかけた後の始業式でボス戦の後、
ラストダンジョンが待っています。

長丁場でかなりきついダンジョンですので、
キャンプ場に話しかける前にしっかりと準備を整えておきましょう。
アイテムの[レベルアップ]は、全員のレベルが上がるので、
突入前に全部使っておいたほうが良いです。
(強制的に1アップなので、レベルが上がる直前だともったいないです。
レベルが上がってすぐの頃に一気に使いましょう)

ライフアップなども、ジョーやマオに使って補強しておきましょう。

※理香に話しかけた先は、後戻りできないので、
回想部屋にも入れません。

回想を見たい場合は、セーブデータを分けて、
理香に話しかける前の状態のものを残しておきましょう。



始業式の最初のボスはそれほど難しくないです。
いつものタカシに背水の陣→ザ・タカシを使っていけばOK。

そこからラストダンジョンが待ち構えています。
回復ポイント無しなので、消耗した分はアイテムで回復しましょう。


ラストダンジョンに突入。

一度訪れたことがある場所でも宝が復活していますので、
回収していくと良いでしょう。

基本的に、タカシはザ・タカシ、マオはマオマオデスダンス。
ジョーは防御から長期戦の場合は援護でいいです。

アイテムのレベルアップを使っているかどうかでかなり難易度が違ってきます。
また、ダンジョン内で手に入ったレベルアップも、
レベルが上がった直後の経験値が一番必要なタイミングで使っていくと良いでしょう。


宇宙空間みたいなところに入って、雑魚敵でゴーレム3体出てくるようになる箇所がきついです。
タカシがエフの剣を装備していて、レベルが届いていれば、
ギャラクシーヒーロー、カザマ爆弾、マオマオデスダンスで一掃出来ますが、
それでもジョーとマオが後手に回るので、吹雪3連発とか来ると危ないです。

もし、1ターンで一掃出来ないようなら、
ジョーはカザマ爆弾ではなく、TP暑中お見舞いでタカシに分けてあっても良いかもしれません。
一掃が難しく感じるなら、ザ・タカシとマオマオダンスでの各個撃破に切り替えていきましょう。

宇宙空間の回廊は北北西あたりに階段があります。
スタートから東は行き止まり、時計回りに宝を回収していって、
引き返して北北西の階段を目指しましょう。


宝箱地帯の次、図書館エリアは
東側は行き止まり、
西~北西側が宝、
西の中間から東へ中央へ出て、
北が宝、東からジグザグに北上していくと階段にたどり着きます。

図書エリアを突破したらラスボスです。

[ラスボス戦]
マオのクリムゾンナイトで毒にできます。
決まればターンごとに6000ダメージが入りますから、かなり有利になります。
後はいつもの戦法でOK。
アイテムのレベルアップをしっかり使っていて、
毒さえ決まれば簡単です。

攻略終了
プロナント・シンフォニー
DLsite

プロナント・シンフォニー
DMM
DLsite 同人24時間ランキング
注目作 DLsite
きまぐれ注目サイト(敬称略)
N.Aki Notes

これだけは言っておくけど、
作品のタイトルで検索したら、
ブログよりも、ツイッターのほうが先に来るんですよ。
ツイッターのプロフィール欄とかに、
「[外注]でやってます。」
と書いておかないと、検索から来た人は、
[空想ドロップス]というサークルを
あなた個人のものだと勘違いしているよ。

そこを勘違いさせたまま、後から「自立します。」
とか言った所で、ツイッターしか見ていない人は、
そのときに裏切られたという気持ちになるよ。

そして、それを直接教えに行かないという時点で、
筆者から見ても、
もう、アホらしくなってきたということです。


らいぶらはーと
くどくなりますが、Entyに関しては、
自己責任で判断されてください。


冥魅亭
絵師さんを募集中のようです。
応募者が多かったようで、
かなりの枠が既に埋まったとのことです。
絵描きさんが増えすぎて、
今度はライターが足りない?


StudioS
け○のフレンズ効果は、いかほどのものなのか。
全年齢作品でどこまで伸びるのか、
これはこれで注目しています。
(5/18 新キャラ動画追加)

そういえば、元ネタの一挙放送が
26日にあるみたいですね。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv295700989
GAME999
毎月、第二水曜日 更新
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
商業体験版
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
レンタルサービス
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
DLsiteのポイント還元について
マイページ

作品・評価レビュー

マイ評価

を選択し、購入済みの作品を
5段階評価で評価しましょう。
購入から3ヶ月以内に評価すれば、
同人の場合、ポイントが10%還元されます。
(3%ではなく、10%が基本になりました。
商業などは3%のままです)
DMM
DMM 美少女ゲーム
ハニーセレクト DL版 ハニーセレクト+活発パック カスタムメイド3D2 カスタムメイド3D2+ カスタムメイド3D2+ ACT.2 ジンコウガクエン2 コンプリートパック
5月26日 DL版 発売予定
桜花裁き
一言で言えば、エロゲ版 逆○裁判。
システムとかの雰囲気もそんな感じです。
ソフトハウスキャラ
呪いの魔剣に闇憑き乙女 [ソフトハウスキャラ] 巣作りドラゴン ダウンロード販売
まったりプレイ中
BUNNYBLACK [ソフトハウスキャラ] BUNNYBLACK 2 [ソフトハウスキャラ]