雷神7

雷神7
DLsite
雷神7
DMM


製作者様サイト(May)
http://www.maygame.net/

雷神7 PUK wiki(当サイトとは無関係)
http://www49.atwiki.jp/rai7puk/

雷神7うpろだ(当サイトとは無関係)
http://ux.getuploader.com/rai7/


ジャンルとしては戦略SLGになります。
SF世界での国盗り合戦ゲーム。
宇宙で信○の野望をやっているゲームです。

雷神7単体では、各惑星の覇王となり、他惑星を制圧していき宇宙統一を目指すもの。

パワーアップキット(以降パワーアップキットはPUKと表記します)では、
部下プレー、どの惑星にも所属しない海賊プレイなどができます。

まずは体験版をダウンロードしてみて感触を味わってみましょう。

ゲーム自体を見た場合、やはり戦略SLGによくある、
軌道に乗ってしまえば、後はプレイヤー側のワンサイドゲーム、
中盤以降は一方的にプレイヤーが勝ち続ける状態になっています。


単純にゲーム性だけで見たら、割と単調に感じるかもしれません。
どちらかというと群像劇を楽しむもの。
パワーアップキットとドッキングさせてからの、色々なスタイルでのプレイが売りです。
クリアを目指すゲームというより、
どういう生き方をするのか、それを楽しむゲームと考えたほうがいいかもしれません。


また、有志による改造、イベント追加などが盛んですので、
いわゆるUGC系のコンテンツを楽しんだりできる人、
そういった人は、また別の楽しみ方が出来ると思います。

ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~ [Astronauts]

注目作 DLsite

あんみつや様の新作が予告開始されました。
いつも通り丁寧な造りで
基礎がしっかりしている作品です。

システム的にTP技が強いので、
防御でTP溜めに専念するターンを作るのも
戦術になるでしょう。
5月8日 正午まで50% OFF
エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro
注目作 DMM
プロナント・シンフォニー

DMMでも予告作品が開始されました。
まだメニューからは探しにくい状態ですが、
検索で[予告作品]と打てば、表示されます。
(もしくは、ジャンルの[予告作品]をクリックするか)

やはり、お気に入り登録数の傾向から言っても、
DMMは、ゲーム性より
エロ度重視の傾向にありますね。
呪いの魔剣に闇憑き乙女
呪いの魔剣に闇憑き乙女

別サイトにて攻略掲載中
4月26日 正午まで まとめ買いキャンペーン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
商業 デモ・体験版
基本的に金曜日に更新することが多いです
エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro
サークル割引
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
DLsiteで、サークル様の独自の裁量で
割引が設定できるサービスが開始。
これにより、夏や冬の大型セール以外でも、
サークル様の判断により
割引を開始することが出来るようになりました。
GAME999
毎月 第二水曜日更新
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
レンタルサービス開始
エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro
DLsiteのポイント還元について
マイページ

作品・評価レビュー

マイ評価

を選択し、購入済みの作品を
5段階評価で評価しましょう。
購入から3ヶ月以内に評価すれば、
同人の場合、ポイントが10%還元されます。
(3%ではなく、10%が基本になりました。
商業などは3%のままです)
pickup
Ecstase 戦姫占陵

[乳game]というワードで
ネットに検索をかけてみると良いかも。
ダウンロード版 販売開始
ハニーセレクト DL版
通常版


ハニーセレクト+活発パック
追加パック同梱版
5月8日 17:00まで 50% OFF
触手や腹ボコしかやらないブランドなので、
絵柄から勘違いしないように気をつけてください。